Switch bot !! lot化!

新築、家について

こんばんわ!

梅雨入りして2階の子供部屋から1階へとエアコン除湿を試しています。

寝ている間は寒いと言われたので温湿度計購入と

エアコンONを夕方前のみんなが帰宅前頃から除湿開始からのー

寝静まった頃にエアコン除湿OFFしてみました。

そこで手動で入タイマー、切りタイマーが手間でなにかないかと探していたら、

Amazonでベストセラー!

さっそく購入!

なんていいアイデア商品なんだ!

簡単接続!

タイマーもON、OFF、運転切替、風量、温度設定、除湿パワー選択、自由自在!

エアコンや扇風機など、タイマー機能がなくても、

Wi-Fiと赤外線リモコン受信機能があれば、全てタイマー、外からでもアプリで指一本起動できます。

世の中便利になったもんだ!と深く感心しました。いやほんと。笑

物理的なボタンスイッチも思いのまま。カーテンまだ開けられるんですから、ホント使い様によっては家の全てのスイッチや動作がオールスマート自動化可能です。

すごい。

またスイッチボットについては詳しく後日書きます。

あー感動しました。マジ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました