deem to blog

iPhoneでブログ

ブログのテーマでもあり、名前でもあるdeem。

deemの意味

その1

…と思う、思う

その2

なれる。 てなじむ。 慣れ親しむ。

ブログをはじめて5日目。

改めて思っている事をブログに書いて発信したい事を色々考えて整理してみました。

その前に自分の自己紹介も含めて記載してみます。

自己紹介★


昭和生まれ!九州の超地方在住!健全な男の子(?)

家族は妻、娘、娘の4人家族!

仕事はルート運搬系で運転&作業仕事しています。

休みは、土日!

好きな事!ビール、ハイボール飲む事、おいしいおつまみ料理作って食べること、美味しいもの探す事。

家族でルーフテント積んで気軽に遠出するのを考える事!

親しい友人でワイワイ飲み食いする事!

バンド!ギターボーカル!某Japaneseロックバンドコピー!一人アコギ、秦基博、弾き語り練習中!歌う事は大好きです!他バンドで歌ったりしてみたい笑

気に入ったスニーカーを飾る管理する情報収集、購入!

キャンプ道具、情報収集、購入!

令和3年5月17日時点、今現在興味ある事ブログ!ルーフテント、オーニングのジェームズバロウド!購入した山善の倉庫の設置など!


ブログに書きたい事

その①

過去の自分にアドバイスしたい事など今経験した自分から言いたい事などあれば、色々記事にしていこうと思います。最近あった事は

☆新築を建てる事に関して、家の仕様やこだわったことなど。新築の新生活での購入品などなど
必要であれば、YouTubeやインスタなどに投稿、Twitterなどあげたいと思います。また投稿、開設しましたら、お知らせします。


これからよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました