新居に入居して一年。

新築、家について

2022年2月で(厳密には1月末引き渡し)新居で暮らし始めて1年が経ちました。

本当に毎日快適に過ごせています。

家を建ててよかったぁ!と思える事が本当に、このコロナ禍でたくさんあります。

最近購入した吊り輪吊り棒に夢中です笑笑

お金の勉強をYouTubeなどで見ますが、お金持ちになりたければ家は建てるな!と、よく言われています。

都会じゃそうかもしれません。

しかし自分のような大多数の地方勢からすれば、絶対に家を建てて毎日のびのびと暮らした方が満足度と幸福度は高いと思っています。

コロナ禍でも家の中で出来る事が増えて、家族が明らかに毎日楽しそうにしています。

自分もやりたい事が尽きません。

家を建てよう!と思った時からたくさんのブログや動画、書籍で自分なりに勉強しました。

特にブログなどは本当に役に立ちます。

と同時にこんなことまでブログや動画で記事にするといいのになぁと思う事もたくさんあります。

家の事が落ち着いてきたら、今度は自分からも家の事や趣味の事など、情報を発信したいと思うようになりました。

ここのブログでは改めて家づくり+α(アルファ)を発信していきたいと思います。

決意を新たに、今日からまた、

よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました