今日で2月も終わり。。

新築、家について

 

2月は逃げ月とは言ったものですね。

 

  

時が経つのは本当に早いです。 

 

「時が経つのは早い」とかいうと、ホント歳なんだなぁとか思ってしまいますね。笑

 

いつまでも若くいます!!😁

 

10年以上前からアパートに住み続けて、新築の決心をして、場所選びでずっと住み続けてきてとても良い場所だと感じることの一つに、

 

家の前にある堤防と広場があり、菜の花と河津桜が綺麗で今の時期は満開になりつつあります。 

 

 

 

 

3年前のうちの子が空から舞い降りてきた写真です笑

  

 

 

広場と堤防の最近の写真で、綺麗に撮れてるものが無かったので、3年前なんですが、近くの菜の花畑での一枚をペタっと。😅笑

  

 

 

春の訪れですね。 

 

 

 

と同時に、花粉症の訪れですね。

 

 

 

 

 

YouTubeで土地や家づくりの勉強をし始めてチャンネル登録をした「ラクジュ建築と不動産」のモトハシさん。

 

 

 

ゆっくり目の口調で見るからにやさしそうな方なモトハシさん。 

 

おしゃれな自宅から動画配信、時にはライブ配信、間取り制作など配信しています。 

 

 

ゆったりと観れる動画で色々と施主目線や不動産目線で家づくり役立つことを教えてくれます。 

 

 

ラクジュ建築と不動産
ラクジュ建築と不動産では、住宅をテーマにした建築と不動産の情報をお話しします。 自分の住まいの今後を知りたい方、住まいを探し始めた方、住替えを考えている方にお役立て頂ける様に解説していきます。 動画を見て頂ける方に、買っちゃダメな土地や中古住宅・マンションなどいろいろな情報をどんどん発信していきます。 ご質問などありま...

 

 

 是非覗いてみてください。

 

  

 

 

この頃からYouTubeで、建築家YouTuberというのがたくさん出てきたように思います。

 

 

出てきたというか、今まで講演やブログで発信してきた方たちがYouTubeにも参入されてきた。

 

 

という感じでしょうか?

 

 

その頃見ていた建築家YouTuberは 

・ラクジュ建築

・クオホームの本田さん

・ウェルネストホーム

 

 

また改めて紹介させていただきます。 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました